2005年12月13日

シドニーFC 0-1 デポルティボ・サプリサ

カズの試合を久しぶりに見ました。
横浜FCに移籍したあともなんだかんだでサンガとの試合は見れなかったし、ホントに久しぶりでした。
感想ですが、なかなかがんばってるなーという感じでした。
38歳としては及第点でしょう。
特に前半はそれなりにいい動きをしていたと思います。
少しボール持ちすぎかなと思う場面も何度かありましたが。
ただ、TVの実況解説その他が露骨にカズを応援している感じがしたのはどうかなぁという感じでした。
特に実況のえこひいきぶりには思わず苦笑してしまいました。

試合全般としてみると、前半はシドニーの善戦ぶりが目立ったものの、やはりサプリサのうまさが目立った感じでした。
堅守速攻がチーム全体でうまく機能していたと思います。
シドニーのゴールキーパーががんばってなかったらもっと点を取れていたと思います。
カウンター戦術の見本という感じでした。
リバプールとの対戦が楽しみですね。
カズのもう一試合も楽しみです。
posted by おにちげ at 02:10| Comment(8) | TrackBack(2) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 突然で恐縮ですがご招待です
 「サッカーチームの名前の『デポルティボ』」にちなんだクイズを作りました。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
http://blog.q-q.jp/200512/article_65.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
Posted by 素町人@思案橋 at 2005年12月13日 10:23

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/x-yscj-/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 12:19

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/36c0hiw/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:22

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/fttpfbh/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:39

http://inuchat.net/komomo/lq-rklb/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:10

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vpqtjri.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 12:10
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 01:56
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10601761

この記事へのトラックバック

ラテン系に多いデポルティボはどんな意味?
Excerpt: ★●●●●●●7問中1問目 問題:「Dサプリサが準決勝へ??三浦知はフル出場も不発」(サンスポ.com 051212)●う??ん、残念無念。コスタリカのDサプリサとシドニーFCの戦いは、シドニーF..
Weblog: 町人思案橋 (時事と常識戯問7問/平日)
Tracked: 2005-12-13 10:37

トヨタカップでシドニーFC惜敗
Excerpt: オセアニア代表シドニーFCVS北中米代表サプリサの トヨタカップの試合でカズの居るシドニーFCが負けた
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-12-13 14:12
×

