2005年11月07日

お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。
しばらく旅に出ていて更新できませんでした。
その間に京都は昇格と優勝を決めるは、カズが横浜FCに移籍して、シドニーに移籍するはで、J2も大変だったみたいですね。

何はともあれ、サンガは昇格おめでとうございます。
出来れば昇格の瞬間を一緒に祝いたかったですけど、それは仕方ないですね。
来年はJ1でしっかりがんばってもらいましょう。

J1と言えば、ナビスコカップの決勝はすごかったですね。
実は、僕は隠れジェフファン(昔僕の地元にジェフがキャンプ張ってたので)なので、ジェフの初タイトルには感動しました。全国には僕のような隠れジェフファン多いんじゃないでしょうか。
来年はサンガとジェフの試合が楽しみです。
しかし、昨日のザスパ戦を見ていると、J1のレベルでは少し厳しい感じがしましたね。
昨日はコンディションも悪く、ベストメンバーでなかったこともあるかもしれませんが、あのパフォーマンスではJ1の上位に食い込むのは難しい気がしました。
まぁ、ナビスコの決勝のレベルが高すぎたってこともあるかもしれませんが、見ていてあまり面白さを感じませんでした。
天皇杯も大宮に競り負けてしまうし、もう1段階のレベルアップが必要ですね。
柱谷監督は名監督なので期待できると思います。

今年もあと数試合ですが、来年を占う試合と言うことで楽しみに見ていきたいと思います。
posted by おにちげ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都サンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。